2008年8月アーカイブ

畳は好きですか?

| コメント(0)

にほんブログ村 住まいブログ リフォームへ ちょっと凝ってみたけど・・ファイルサイズ大きすぎです

親子でおしごと。

| コメント(0)

先日の日曜日、片道2時間かけて新築現場の寸法を測りに行ってきました。

いつもなら、一人で行くところですが、今回は、強力な助っ人同行です(^_^)v





  

息子が一緒に行ってくれて、計った寸法を書き取ってくれました。


  



「嗚呼、こんな事も出来るくらい

  大きくなったんだなぁ・・」



父の目は涙でにじんで、物差しの目盛りを読み取れませんでした・・

・・↑なーんてね。σ(^◇^;)



にほんブログ村 住まいブログ リフォームへ
子どもの成長って、早いですね。

「畳なんて、どれも一緒でしょ?」



…意外とそうでもないんですぜ(`ε´)


杉浦畳店は、ココ↓にこだわります。











自己満足かもしれませんが、

快適に使っていただくために、日夜努力をしております




にほんブログ村 住まいブログ リフォームへ
ちょっとしたことで、快適に使っていただけるんですよ。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261

このアーカイブについて

このページには、2008年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年6月です。

次のアーカイブは2008年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。