2008年9月アーカイブ

今シーズン最後

| コメント(0)

先日の日曜日、

今シーズン最後の水泳大会運営役員に行ってきました。








長野県南部の中学生の新人戦です。


これで少しは、体も空いてくるかなぁ…


いやいや、仕事はまだフル回転でありますっ!
(^_^)v


にほんブログ村 住まいブログ リフォームへ
↑あなたの得意なスポーツは?↑

生誕10周年

| コメント(0)

今日は息子が10歳の誕生日。

(^^)//""""""パチパチ


家族でパーティー…の予定が、

急遽スイミングクラブの選手達も合流して誕生日会になりました。

(^_^)v





高校生女子2 中学男子1女子1 小学男子1に押されて

初めのうちはおとなしかった息子も、

少しすると、大騒ぎで合流してました。

大勢で大騒ぎしてもらって、息子も嬉しそう。




ただ・・せっかく天気が良いのにゲーム大会はいかがなモノか



にほんブログ村 住まいブログ リフォームへ
↑マリオカートは好きですか?↑

涙もろい40代。

| コメント(0)

今日は、4年生の息子の運動会。





頑張っている息子を見て、ウルウル


最近、涙もろいんだよな。


さらに、5,6年生の組体操を見て、またウルウル



最近、涙もろいんだよな。


一生懸命やっている、子ども達の姿は純粋で美しい。


(・_・、)


にほんブログ村 住まいブログ リフォームへ
↑あなたは最近どうですか?↑

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261

このアーカイブについて

このページには、2008年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年8月です。

次のアーカイブは2008年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。