寒い夜は、壱拾万円でポッカポカ。

| コメント(0)

先日エントリーした、極寒の網走別荘… じゃない、

蓼科高原の別荘


今日、無事に納品を済ませました。



   ↓




でもやっぱり寒かった


冷えた体を温めるには、お風呂が一番!!

と、いうことで

↓息子が面白い入浴剤を買ってきたので、これを入れることに。



えっ!?万円札??!


250円の中に壱拾万円分入っている、
なんてお・と・く





湯船にお札をバラまいて・・





ゆっくり、泡のお風呂で温まることが出来ました。


財布は寒いから、せめて体だけでもポッカポカに。

さ、明日からまたがんばりますよぉー


  
にほんブログ村 住まいブログ リフォームへ  にほんブログ村 地域生活ブログ 長野情報へ
↑ホンモノのお札じゃ出来ません…↑

コメントする

このブログ記事について

このページは、neoが2009年6月12日 18:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「どんど焼き もしくは 三九郎」です。

次のブログ記事は「♪幸せーって、なんだっけ、なんだぁっけ?♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。