筋肉痛は3日後に来る・・おやじ?

| コメント(0)

11日(祝)、2年ぶりのスキーに行ってきた。

それも、息子と一緒の初スキー\(^O^)/


今まで、

 「スキーに行こう!?」


と、言っても

 「オレは、行きたくない。」


と、かたくなに拒んでいたのに、

学校のスキー教室へ参加してきたら、楽しさを知ったらしく

 「11日はスキーに行きたい。」




方針転換したらしい


で、

早起きして、車で1時間弱の朝日プライムスキー場へGO!!!






ま、3年生のスキーなんてたいしたことないだろうな



なーんて思っていたら・・











これがビックリ


すいすい行くじゃーん



うーん、さすが俺の息子 (^_^)v



典型的なオヤバカちゃんの建国記念日となりました。






そして、今日14日。  今日13日。


筋肉痛で体が動きません・・





  
にほんブログ村 住まいブログ リフォームへ  にほんブログ村 地域生活ブログ 長野情報へ
↑運動不足が露呈しました↑

コメントする

このブログ記事について

このページは、neoが2009年6月12日 18:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「どんど焼き もしくは 三九郎」です。

次のブログ記事は「♪幸せーって、なんだっけ、なんだぁっけ?♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。