人に好かれ様としてはいけない?

| コメント(0)

今日、昔からの知り合いと言い合いになった。

その人に言わせると私の性格は、

「すべての人から好かれようとしている八方美人」

「自分のことしか考えていない」

「他人に対する思いやりがない」

だそうだ。

うーん、自分では自分の性格が分からないから、そう見えるのだろうか。

人にはそれぞれの事情と考え方があるから

どちらが正しくて、どちらが間違っているって事はないんだろうけど。



ただ・・

昔からの知り合いだとはいえ、

店主が、買い物に行ったお客様を捕まえて

言う様な言葉じゃないような気がするんだけどなぁー


もうあのお店には買い物に行きづらくなっちゃったな・・(・_・、)

いいお店なのに。



にほんブログ村 住まいブログ リフォームへ
↑人に嫌われたくないって思いませんか?↑

コメントする

このブログ記事について

このページは、neoが2009年6月12日 18:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今シーズン最後」です。

次のブログ記事は「しばらく休みます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。