雪、雪、雪。

| コメント(0)


↑枝に咲いた雪の花↑


またまた雪が降りました。

朝から自宅周辺の雪かき・・

仕方ないこととはいえ、

朝イチで雪かきをすると、一日の仕事が終わった気分・・


この時期、長野県南部地域一体に降る大雪を「上雪」と言いいます。

真冬に降るさらさらの雪とは違い、

湿気を含んだ重い雪なので、雪かきも大変。


それでも、気温・地面も高くなってきているせいか、

午後にはかなり溶けました。



そんな大雪が降ったのに、昨夜は健康ランド&マッサージでした。

大きなお風呂へ入って、マッサージを受けるのは最高です!!


ただ・・

せっかくのマッサージも、雪かきの疲れで帳消しになった気分ですが。


にほんブログ村 住まいブログ リフォームへ
↑マッサージはお好きですか?↑

コメントする

このブログ記事について

このページは、neoが2009年6月12日 18:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今シーズン最後」です。

次のブログ記事は「しばらく休みます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。