で、どうなの??

| コメント(0)

相変わらず、忙しい毎日。

仕事が切れずにあると言うことは、ありがたいことです。

感謝、感謝。


今日も仕事で疲れて自宅へ帰ると、
テーブルの上に自家製おみくじ箱(?)が。







 「最近疲れ気味だけど、

  明日の運勢はどうかな・・」




よく振って、振って、振って






・・・・




 「えいっ!」






 「・・ん?!」







 「ポ、ポン吉?!」








 「ポン吉って、誰だよ?!」


             って、いうか・・運勢は・・・



 =楽しい運勢=



             と、言うことでよろしいかと。 (^_^;)




  
にほんブログ村 住まいブログ リフォームへ  にほんブログ村 地域生活ブログ 長野情報へ
↑大吉よりうれしいかも。↑

コメントする

このブログ記事について

このページは、neoが2009年6月12日 18:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8×2=久しぶり。」です。

次のブログ記事は「おむすびコロコロりん。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。