新しい畳財布 其の参

| コメント(0)

ちょっと前に、ダイケン工業の和紙畳表を使った

お財布をエントリーしました。

 長財布 

 二つ折り財布 

これを見て頂いた

 只見工業の なおみさんに紹介してもらい、

京都の方から注文頂きました。

彼氏にプレゼントされるとのことで、無事納品完了。 (^_^)v

それが、これ↓

それを見た私も、どうしても欲しくなり同じものを発注。

皮細工クラフトの職人さんから、希望通りのものが届きました。

同じダイケン和紙畳表の色違い版を使い、

希望通りの、スタイルに大満足。

名前も無料で刻印してもらい、言うこと無しっ!!! \(^o^)/

使い込むほどに、味が出てきます。

で、今回  只見工業さん の  見てくだ祭 へも出品させてもらってます。

お近くの方は、お手にとってご覧頂けます。

興味のある方は是非どうぞ。

  

↑気に入ったらクリックをお願いします。↑

コメントする

このブログ記事について

このページは、neoが2009年6月12日 18:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8×2=久しぶり。」です。

次のブログ記事は「おむすびコロコロりん。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。