新築、小上がりは杉板張り 和室6畳

| コメント(0)

クリエイティブホームさんの、新築物件に納品してきました。

リビング横の和室6畳で

縁は無地の藤色。

先日のブログで、

畳表が余ってもったいないと、エントリーした時の新築畳工事。

部屋の1辺が板張りです。

キッチンは明るく開放的なオープン対面式。

最近流行ですが、水回りの音って結構にぎやかなんですよね…

キッチンの対面が和室。

隣にある、小上がりも畳にしてほしかったなぁ。

最近は、リビングに畳を敷かないお宅がほとんど。

みんな、ソファーに腰掛けて、欧米式にTVとか見ているのだろうか?

結局、板の上に絨毯か何か敷いて直接座る事になるんだから、

是非、畳にして頂きたかった

畳屋のアピール不足です。

がんばらねば!

 

コメントする

このブログ記事について

このページは、neoが2009年6月12日 18:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「じゃぁ、いったい何が難しいの?」です。

次のブログ記事は「ヘーリ ヘリヘリ ヘーリィー♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。