平日の快適高速ドライブ・・のはずが。

| コメント(0)

ちまたではGW・GWと大騒ぎですか?

わたくし、29日・30日も仕事ですが、なにか?(^_^;)

今日の仕事も、裏返し(既存ゴザの裏返し張り替え)の予定が、

急遽、新しいたたみへの入替に変更。

とってもありがたい話なのですが、

ちょっと、高級品だったので材料の在庫がない!

問屋に問い合わせると、

 「そちらに行く便がないから、連休明けになります。」

との事・・

「慌てなくてもイイですよ・・」

お客さんには、そう言っていただきましたが

連休中たたみ無しでは、申し訳ないし。

親父と相談の末、高速で1時間半ほどにある問屋へ

材料を取りに行ってきました。

軽トラックで、高速道路3時間はキツすぎます

ま、それで何とか明日には納品できる段取りになりました。

喜んでいただけると良いのですが・・

  

にほんブログ村 住まいブログ リフォームへ  にほんブログ村 地域生活ブログ 長野情報へ

↑軽トラ往復3時間で腰痛です。↑

コメントする

このブログ記事について

このページは、neoが2009年6月12日 18:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「じゃぁ、いったい何が難しいの?」です。

次のブログ記事は「ヘーリ ヘリヘリ ヘーリィー♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。