お隣はやっぱり気になる?

| コメント(0)

先日、家族で回転寿司へ行ったときのこと。

ここは最近改装して、

ふつうに回るお寿司の上にもう一つ高速レーンがあって

注文したお皿が直接テーブルまで送られてくる。






当然、ほかのお客さんが注文したお寿司も

自分たちのテーブル前を通過してくんだけど、

それを見ていた息子が、



「なんか、他の人のお寿司見ると食べたくなるよねー

 こういうのって、ことわざがあったよね・・

 えっと・・・なんだっけ・・」












「隣の花は赤い、だっけ??」






ぶわっはっはっは!

トナカイの鼻は赤いけどね。



大笑いでした


でも、雰囲気は伝わったよ



にほんブログ村 住まいブログ リフォームへ
↑ことわざと言えば?↑

コメントする

このブログ記事について

このページは、neoが2009年6月12日 18:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今シーズン最後」です。

次のブログ記事は「しばらく休みます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。