いらっしゃいませー♪

| コメント(0)

昨年末、私が所属しているNPO法人で配った


仲間紹介の小冊子


がきっかけになり、

近くの企業の技術開発部門の方が


工場見学にお見えになりました








正直、びっくりです。


地元でも結構大きな企業ですから、我が家の仕事をみても・・


と、お話ししたのですが



「こんなご時世だからこそ、

 いろんな業種を見させていただいて
 
 これからの業務の参考にしたい。」



とのこと!!!

(^^)//""""""パチパチ


すばらすぃー!!!\(^O^)/


そんなすばらしい企業のHPはこちら =音量注意=



いろんなお話をさせていただき、

次回は、こちらから工場見学に伺わせていただくお話もしました。


最後にお約束の記念撮影。








M様、貴重なお時間を使ってお越しいただき、

誠にありがとうございました。

何かのお役に立てれば幸いです。

次回、お行き会いできるのを楽しみにしています。


にほんブログ村 住まいブログ リフォームへ
↑他人の仕事を見るのは楽しいですよね↑

コメントする

このブログ記事について

このページは、neoが2009年6月12日 18:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今シーズン最後」です。

次のブログ記事は「しばらく休みます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。