わが家の除雪隊出動せよ! !

| コメント(0)

昨夜から降り続いた雪




朝にはすっかりあがりましたが、我が家の前の道もいつになく渋滞モード。




今朝はいつもより早めに起きて、周辺歩道と自宅の雪かき、雪かき、雪かき。

くたくたになりながらも、なんとか除雪完了(^O^)/





きれいにかけてるでしょぉー?


と、いうののも我が家には


除雪隊が配備されているのです。










軽トラに除雪用のドーザー(?)をつけ、

歩道は小型エンジン除雪機

そして最後は、体力勝負の雪かき。


これらが出動すれば、どんな雪だってへっちゃらです!!!!







ただし・・私の体力次第


さて、本業の仕事にうつるとします・・・・つかれた・・




にほんブログ村 住まいブログ リフォームへ
↑あなたの街は降りましたか?↑

コメントする

このブログ記事について

このページは、neoが2009年6月12日 18:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今シーズン最後」です。

次のブログ記事は「しばらく休みます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。