サァァーー!!!!!

| コメント(0)

我が家に新しい仲間が加わりました。

その名も「たくちゃん」↓




実は、11月頃から息子とお隣の友達との間で

卓球が局地的にブームになってました。

と言っても、
食卓の上におもちゃのネットを張った、単なるお遊び。

ある日息子に、

「お父さん!!上手にできるようになったから見てて!」


と言われて、何気なく見てみると、

びっくりするほど本格的なラリーの応酬!!(゜ロ゜屮)屮

さらに誘われるがままに息子と対戦してみたところ、
これがまたお上手。

生意気にも”カット”までしてくる息子相手に、

お父さん、完全にアスリート魂に着火してしまいました・・・

後はご想像の通り…(^_^;)

次の日には注文に走ってました。



大きさは普通の3分の2位の大きさですが、

やってみると最高にファンキングー!!

子供も大人も夢中になれます。

お近くにお越しの際は、是非お寄り下さい。

レッツ!ピンポン!!


にほんブログ村 住まいブログ リフォームへ
↑卓球といえば温泉?!↑

コメントする

このブログ記事について

このページは、neoが2009年6月12日 18:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今シーズン最後」です。

次のブログ記事は「しばらく休みます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。