自分勝手

| コメント(0)

辛うじて小学校の謝恩会終了・・

 冗談じゃねぇーっつうの!!

当日欠席、当日出席、席は足りない、段取りは出来てない・・

時間通りに進んでないと、怒る人が出てくる始末。

確かに、打ち合わせ不足は認めるけど

所詮謝恩会。そんなに目くじら立てなくても、ねぇ?

打ち合わせの書類確認だけじゃダメだったのね

はぁー

完璧な段取りのはずが、

 最悪な謝恩会でした・・(×_×)

はぁぁぁー

まぁ、責任者ってそう言うものかな。(^_^)v

  

にほんブログ村 住まいブログ リフォームへ  にほんブログ村 地域生活ブログ 長野情報へ

↑もう一度やれば上手くいきそう。↑

コメントする

このブログ記事について

このページは、neoが2009年6月12日 18:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「毎日が地域活動週間」です。

次のブログ記事は「予選五位!決勝進出。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。