懐かしの味、より美味いっ!現代の学校給食

| コメント(0)

先日、PTAの厚生施設部の仕事で

「学校給食試食会」を行いました。

6年生が修学旅行中の教室を使いましたが、

だーれも居ない学校は、どこか不気味

企画、進行役なので一番乗り!

今日のメニューは

麦入りご飯、魚ロッケ、野菜のレモン酢沿え、金銀豆腐汁、メロン、牛乳

むかーし(20年以上前!)の給食のイメージしかなかったので、

ほとんど期待しなかったけど、

すげーうめぇーよぉー

腹一杯に食べても、たった700kcal!

日頃いかに食べ過ぎていたか反省です。

毎日食べに行きたいくらい

 

コメントする

このブログ記事について

このページは、neoが2009年6月12日 18:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「毎日が地域活動週間」です。

次のブログ記事は「予選五位!決勝進出。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。