「それ行け僕らの有限会社」この会社は実在します。

| コメント(0)

私が参加しているNPO法人の仲間に

今流行の、ITベンチャー企業の社長がいます。現在34歳(たぶん)33歳

会社の名前は

「それ行け僕らの有限会社」

マジです。この名前で登記してます。

でも、流行のIT企業のクセして、

社長の財布の中身は…少ない…(^_^;)

某H江さんとか、某M上さんとは違ってズル賢くないせいかな。

まあそれが、良いところナンだけどね。

この会社が、今ネットカフェオープンに向け頑張ってます。

仕事の合間に、現場へ行ってきました。

7月オープン予定。

市内初のネットカフェオープンとなります。\(^O^)/

快適にサボる場所が出来てしまうかも。

現在社長がブログを更新中。

Airs-cafe岡谷店

「7月にオープンするエアーズカフェ岡谷店。

 新築店舗のオープンまでの経過を紹介します。」

とのこと。早くできないかなぁ~楽しみ、楽しみ。

あ!

でも、ひとつだけ欠点が。

和室が無いんだよねー諏訪の自由○間にはあったぞぉー、T社長。

 

コメントする

このブログ記事について

このページは、neoが2009年6月12日 18:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「毎日が地域活動週間」です。

次のブログ記事は「予選五位!決勝進出。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。