お父さんの休日。

| コメント(0)

2週間ぶりに仕事を休みにした。

そして、まったくなんの予定もない久々の日曜日。

息子は、久しぶりに私が家にいるので、朝から嬉しいらしい。

(そんな息子を見る私も、嬉しいらしい)

良い天気だし、さて外へ出かけよう!

と、思ったら息子のリクエストは・・・

 「オレ、自遊空間(ネットカフェ)がいい!!」

   =小学2年生にして、すでにオタクかっ!?=

どうしても、ダーツやりたいっ!と言うので、ちょっとだけ

すっかり的に手が届くようになり、

5対戦して2敗してしまいました。

変なところで、息子の成長を感じた日曜日。

  

にほんブログ村 住まいブログ リフォームへ  にほんブログ村 地域生活ブログ 長野情報へ

↑ダーツって意外と疲れます↑

コメントする

このブログ記事について

このページは、neoが2009年6月12日 18:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「精力増強!地域特産!栄養満点!」です。

次のブログ記事は「タバコで魔除け?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。