チョコっとももらえずがっくし。

| コメント(0)

嬉しそうに学校から帰ってきた息子。

学校へはチョコレート持ち込み禁止なので、

女の子達は 直接家に持って行くらしい。

バレンタインデーについて賛否両論あれど、

やっぱり、男は女の子からのプレゼントが嬉しい。 (^_^)v

「チョコレートなんか、オレ、いらねーよ。」

などと生意気な事を言いながらも、どうやら外が気になる様子

4時を経過・・

5時を経過・・・

5時半を経過・・・・・・

だーれも、彼の所へプレゼントを持って現れませんでした。

強がりは言ってみたものの、

自分の事を想ってくれる女の子が、一人もいなかった事に相当ブルーな様子。

「息子よ、人生はこれからじゃ!そう落ち込むな!」

「でも、お父さんはいっぱいもらっちゃったもんねー」

\(^o^)/

ふっふっふ。

ワシの勝ちじゃ!!!

  

にほんブログ村 住まいブログ リフォームへ  にほんブログ村 地域生活ブログ 長野情報へ

↑甘いモノはあまり食べられない歳?↑

コメントする

このブログ記事について

このページは、neoが2009年6月12日 18:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「精力増強!地域特産!栄養満点!」です。

次のブログ記事は「タバコで魔除け?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。