プーさんのひなたぼっこ。

| コメント(0)

昼飯に家へ帰ると、寝室の窓が開いたままになっていた。

私は、朝起きると布団をたたんで寝室の窓を全開にして家を出る。

よどんだ空気が、入れ替わって気持ちいいからだ。

そうは言っても、 今朝は雪 だったので、

↓↓↓↓↓↓↓↓

お昼になっても気温は上がらず、寝室気温はかなり下がっていた。

窓を閉めようと部屋にはいると、

なにやら、外を眺める3人(匹?)の人影。

まるでネタ用に作ったかのような

外を眺めるプーさん達。

息子が小さい時は、これでよく遊んだのだが、

今では寝室の棚の上でホコリを被っていた・・

「良く干して、かたづけようかとおもって。」

と言うことで、日干しされていたらしい。

ヤケにかわいかったので、記念撮影させてもらいました。

  

↑お宅のプーさんは元気ですか?↑

コメントする

このブログ記事について

このページは、neoが2009年6月12日 18:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「精力増強!地域特産!栄養満点!」です。

次のブログ記事は「タバコで魔除け?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。