お姉さんのおしりが3つ。

| コメント(0)

先日、自動車屋の友人の家を用事があって訪ねた。

そこでは用が足りず、実家へ移動。

するとそこに、こんな看板が・・

「決めたら乗れちゃう」?!

うーん、ちょっとエロチック (o^^o)

↓さらに拡大

ううううーーーーんん。

ますます悩ましい。

実はこの看板、

 高林自動車 

さんの昔の店舗先に貼ってあったもの。

多分、ローンを組めばすぐ乗れますよぉー

的な看板だと思われ。

それにしても、これはちょっとエロチック過ぎます。

でも、昔はこんな看板、結構ありましたよね。

  

にほんブログ村 住まいブログ リフォームへ  にほんブログ村 地域生活ブログ 長野情報へ

↑プリティなおしりですこと↑

コメントする

このブログ記事について

このページは、neoが2009年6月18日 18:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「変形せよ!!」です。

次のブログ記事は「メイラー・デーモンさんについて。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。