おでん、でんでんででんでん♪

| コメント(0)

ちょっと前に話題になった、

 おでん缶

・・・・・・。

「アキバへ行くと、あんなモノ売っているんだ・・」

と、思っていたら、↓地元にもありました!

ふらっと寄った、地元オタクの聖地

 万台書店

 万代書店     の店先に。

「自販機おでん?!まずそう・・」

と、思っていたのにこれが意外と美味い.。ooO(゜ペ/)/ひゃ

ちょっと、小腹が空いた時にはいけます!

ただし・・

自宅で食うべからず。

すごぉぉぉく、  チープな気分になれます

  

にほんブログ村 住まいブログ リフォームへ  にほんブログ村 地域生活ブログ 長野情報へ

↑食べた事ありますか?↑

コメントする

このブログ記事について

このページは、neoが2009年6月12日 18:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「精力増強!地域特産!栄養満点!」です。

次のブログ記事は「タバコで魔除け?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。