岡谷市内で土石流・鉄砲水で被害が出ていますが…

| コメント(0)

多くの方にご心配頂いておりますが、とりあえず我が家は無事です。

諏訪湖周辺では、各所で道路・住宅が浸水しており、

思うように移動する事は出来ません。

カミさんの実家でも周辺が冠水しており、どこへも行かれない状態です。

市内では多くの行方不明の方、亡くなった方が出ています。

近くのスーパーは、荷物が届かないために品薄になっています。

下水処理場が水に浸かったため、

下水が処理できず、近所でもトイレが使えないお宅が出始めました。

とりあえず雨は小康状態ですが、明日からまた降るようで心配です。

水害は無縁だと思っていましたが、いつどこでやってくるかわかりません。

皆さんも、お気を付け下さい。

諏訪湖周辺定点カメラ

天竜川水位情報

コメントする

このブログ記事について

このページは、neoが2009年6月12日 18:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「息子は合気道家」です。

次のブログ記事は「格安屋外看板設置完了(中国語?)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。