ペンギンに見つめられる人間達

| コメント(0)

息子と2人で、初めての長距離ドライブ。

名古屋港水族館へ行ってきました。

久々の長距離&大都市は、到着までにぐったり。

その上、水族館は大にぎわい。

ペンギンをみているのか、ペンギンに見られているのか?

何年かぶりにイルカのショー見て

けなげに頑張っているイルカ君(ちゃん?)に、

一人ウルウルしてしまいました。

↓そして久々、会心の出来映えショットはこれだ!

イルカ水槽を水中観覧室で見ている息子です。

ちょっとイイ感じでしょ?(親バカ)

↓さらに、今日の大収穫はこれだ!

魚のガシャポン(ローカル名:ガチャガチャ)を、大人げなくやってしまいました。

どうしてもイワナとヤマメを見たくて…

結果、イワナは2尾ゲットですがヤマメは出ませんでした。

水族館の入場料くらい使っちゃいました

 

コメントする

このブログ記事について

このページは、neoが2009年6月12日 18:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「息子は合気道家」です。

次のブログ記事は「格安屋外看板設置完了(中国語?)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。