Windows7RCインストールしてみました

| コメント(0) | トラックバック(0)

普段はMac使いの私ですが、

長野県の水泳連盟役員をやっていることもあり、

どうしても、

Windowsのソフトを使って処理をしないといけない事も。

地区の水泳協会で購入したXPのノートPCもあるのですが、

箱から出して、立ち上げて、

Macのエクセルでデータ処理しながら・・

なんて言うと、デスクの上はパソコンでいっぱいに。

そこでMacの中でWindowsのOSを動かせるソフトを購入し

インストールしました。

それもこれから発売になるWindows7RC(評価版)




昔も同じようなソフトはあったのですが、

処理が遅くて実用的ではありませんでした。


と、こ、ろ、が!!

これはちがーう!!!

さくさく、快適、今使っている本物のWindowsマシンよりも速いっ!!

水泳の大会運営ソフトもさっくさく動きます。



インターネットエクスプローラだって、Gyaoの動画だって、

さっくさく!




それに、Windows7RCは今のところ

無料だしぃ。

これで、水泳関係の仕事もスムーズに処理できます。

あとは・・やる気だけ。(^_^;)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.atatami.com/mt/mt-tb.cgi/88

コメントする

このブログ記事について

このページは、neoが2009年7月 2日 11:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏祭りの踊り練習開始!」です。

次のブログ記事は「踊り練習風景」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。