肌色の畳って、どう?どう?

| コメント(0) | トラックバック(0)

先日の納めさせていただいた仕事は

ずっと、お世話になっている

「ワークス・ゼロ」

さんのお仕事。

ワークス・ゼロさん、店舗設計が主ですが

今回は珍しく、一般家庭のリホーム工事の仕事を頂きました。


↓使用する畳表(ゴザ)がこれ↓



↓縁(ふち)無し畳用の和紙カラー表↓




ワークス・ゼロさんの指定でしたが、正直・・・疑問でした。

が!

敷き込んでみると・・・・







これがなかなかイイ!(^_^)b

設計担当 伊藤さんの設計は絶品です。

今後もよろしくお願いします。


ただし、この改築工事で畳の部屋は

ココの4畳半だけに減ってしまったようです。

これからますます減っていく気配(・_・、)















にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ にほんブログ村 住まいブログ リフォームへ


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.atatami.com/mt/mt-tb.cgi/18

コメントする

このブログ記事について

このページは、neoが2009年12月 3日 01:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コーヒー豆を炊いて食べれる?」です。

次のブログ記事は「7年に一度のお祭り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。