2011年8月アーカイブ

 

20110821_4e50ac1e73d4a.jpg

 

 

午後は山梨県甲斐市まで

畳と網戸の引き取りにやって来ました。

うーん、我ながら頑張っております!!(^_^)v

 

杉浦畳店は土日祝日も営業します。

お気軽にご相談下さい。

 

kakurega様、ご実家の畳引き取らせていただきました。

ありがとうございました。

精一杯やらせていただきます。

よろしくお伝えください。

 

 

 

20110821_4e50732aca5d5.jpg

本日、クリエイティブホームさん主催の

新築住宅打ち合わせ=スタッフ会=

これから新築されるお施主様と

作業をする業者が集まって、

建物の概要、特徴、注意事項などの

事前打ち合わせをします。

 

今回のお客様のお宅、最近ではめずらしい和室2部屋!!

\(^o^)/

一生懸命作業させていただきます。

F様、よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

110816-073552.jpg

 

厚さ30mm、

スタイロ(発泡断熱材)製、

ガムテープ張り、

柱の切り欠きあり・・・

 

面倒な作業満載ですが、

がんばって今日中に敷き込み(納品)に行かなければ!

 

 

20110803_4e386ea70a27a.jpg

 今朝はちょっとだけ早起きして、

日曜日に行う、岡谷室内選手権水泳競技大会の

競技プログラム編成中。

 

データの取り込みがうまくいかない・・・

困った。(・_・、)

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261

このアーカイブについて

このページには、2011年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年7月です。

次のアーカイブは2011年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。