2016年3月アーカイブ


いまいち盛り上がりに欠けるデジタル小物

スマートウォッチ。

私の持っているのは、

Apple Watch

↓ PebbleTIME ↓

 

pebble-time=press-1.png

液晶はカラーだけど、ドットの荒い電子ペーパーディスプレイ

いろいろ高度な使い方ができるアプリがたくさん出ているけど、

一般庶民の私には結局これ!

 

IMG_3183.jpg

 

スマホ画面.png

こんな使い方が、一番便利だと感じてしまうんです。

 

 

 

最近は、琉球畳風縁無し畳の工事が大変多くなっています。

今日も、諏訪市の居酒屋さんの小上がり改修工事に、

カラー縁無し畳を納めさせていただきました。

banya1.jpg

 

banya5.jpg

27畳分半畳で54枚!

それも、普通の半分の厚さ。

さらに・・・

 

banya2.jpg

banya3.jpg

banya4.jpg

 

斜めの加工あり、柱の切り込みありと、特殊加工のオンパレード。

とてもやりがいのある仕事をさせて頂くことが出来ました。

なんとか無事に手直しすることなく終了です。

 

これで枕を高くして寝られます!

 

【小林インテリア様 諏訪市居酒屋Bや ダイケン工業和紙畳表清流#栗色】

 にほんブログ村 住まいブログ 建具・表具・畳へ

にほんブログ村

 

諏訪市の工務店「クリエイティブ ホーム」さん主催のスタッフ会議。







お施主様との顔合わせで
安全施工と工事に関する打ち合わせが行われます。
誰の家をどんな人が工事するのか。
顔を見て話するのは良い仕事をする上でとても大切な事ですよね。

 にほんブログ村 住まいブログ 建具・表具・畳へ

にほんブログ村


月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261

このアーカイブについて

このページには、2016年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2016年2月です。

次のアーカイブは2016年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。