松本山雅の最近のブログ記事

 松本山雅FCのホームスタジアムアルウィン。

02alwin4.jpg

山雅のホームゲームのハーフタイムに最近流れている映像がこれ。

 

 

DFの飯田選手、GKのシュミット選手の後に反町監督♪

どうしてもそこで笑ってしまうのは私だけで無いはず。

 

 にほんブログ村 住まいブログ 建具・表具・畳へ

にほんブログ村

8/31(日)
J2第29節 松本山雅 対 ザスパ草津戦を観に行って来ました♪

 



初めてのアウェー観戦。
陸上競技場と一緒の為、向こう岸のゴールが遠く、
一点目は入ったとわかるまでのタイムラグ若干…(^_^;)

それでも3-1で勝利し、気持ち良く帰宅しました!




ホームもイイけど、アウェイもね!
(クセになりそうです。)

追記:この日は別の用事があったけど、欠席して行ったので、内緒にしておいて下さい。
( ̄◇ ̄;)

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 建具・表具・畳へ

にほんブログ村

 

 本日7月30日は、J2第24節松本山雅FC VS ロアッソ熊本戦でした。

残念ながら仕事の都合で参戦できず・・・(>_<)

仕方が無いので、スカパー!にて応援!

20140730対ロアッソ熊本.jpg

 

応援の甲斐あって(?)2-1で勝利し勝ち点3を加算しました-!

この調子でj1昇格!!\(^O^)/

 

 

 にほんブログ村 住まいブログ 建具・表具・畳へ

にほんブログ村

 

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち松本山雅カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは写真です。

次のカテゴリは水泳です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。